こんな提案どうですか??

前回、”おいっ!高すぎるやろっ!!”はここをクリック。


キルギス山岳協会(以下、ITMC)から目ん玉が飛び出るような金額を出されてとっても困っているかたやんです、、、。
この記事は、11月下旬ごろの出来事です。


っで、いろいろ考えたのですが、2つ提案があります。
厚かましいお願いと思いますが、これを読んでくれている皆さん!ご検討よろしくお願いいたします。
こうすればどう??って提案もお待ちしております。


①無名峰の命名権を買っていただけませんか??


おれが登った山の記録はすべて登頂報告書に記載して提出します。
レポートを書くときに無名峰に名前を付けて公開することでその山に名前が付きます。

一生残る山の名前をあなたの言葉で命名します。
家族の名前、恋人の名前、グループで命名するなど、一生残る名前を考えるだけでもわくわくしませんか??

ご指定の山名を登頂報告に記載することで命名となることは、ITMCに確認しました。


4,000m峰~: 30,000円
5,000m峰~: 50,000円


皆さんの代わりにおれが登頂してきます!
月の土地を買うなら命名権買ってください!
↑むか~し流行ってましたね(笑)


②使わないウェアやギアを買っていただけませんか??

契約の都合で使用できないギアを有効に使っていただけるとうれしいです。
例えば、登山を始めたいけど、登山用品は高額でなかなか手が出せない、いつまで続けるか分からない、、、って人もいると思います。



詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

そんな時、格安で製品を手に入れられたら、登山を始めやすいし、止めやすいと思うのです。
ヤフオクやメルカリで中古を買うなら、俺のを使ってください!(笑)


企業様、個人の方に向けた具体的な内容はこちらをご覧ください。



次回、”かたやんピンチ!!先を越されちゃった、、、?”はここをクリック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です