超軽量で簡単調理!
美味しいトレイルフード「UL弁当」を届けたい!

SUPPORT

私は、登山仲間たちの笑顔が好きで、より多くの人に山を好きになってほしくて、自分の作った料理を食べて美味しいと笑顔になってくれる顔を見たくて、山でご飯を作るようになりました。

一緒に山を登った仲間からの「ありがとう」と、
美味しく食べてもらえたことの「ありがとう」の、
感謝の連鎖からこのトレイルフードは生まれました。

山登りを愛する人たちだけでなく、キャンプ好きやアウトドアユーザー、過酷な山岳レースに挑戦する方まで、私の作ったトレイルフードを手に取っていただけると嬉しいです!!

私のありがとうと大好きを
ぜひ受け取ってください!!

PAGE TOP