かたやん撃たれる??

前回”続くトラブル・・・”はここをクリック

時間も遅く辺りはすっかり日が暮れた時、チンボラソのゲートコントロールに到着。

151229 (20)

ところがいきなりライフル構えて男の人が出てきて

『停まりやがれ!』
『こんな時間に何しに来たんだ!』

「チンボラソに登りたい。申請書もここにあるよ」

『ガイドを付けないと入山してはダメだ!キト、アンバト、リオバンバでガイドを探して明日来い!』

tinborage-to.jpg
▲笑ってくれてますけどね。ライフル持ってるでしょ(笑)

エクアドルの全ての山では、ガイド同伴が義務付けられていることはわかっていたし、むしろ単身で登らせてくれたイリニサやカヤンベがラッキーだったことはわかってます。

これまで単身で挑戦したこともあり、いざガイド付きを突き付けられると、分かっていてもどうもすっきり受け入れられないと言うか・・・。
素直になれませんでした。

”年末のエクアドル。ガイドを探すだけで明日1日潰れてしまう・・・”
考えただけで憂鬱です・・・。

次回”待ってろ!カヤンベ!”はここをクリック


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP