下着かふぇ潜入♪

前回、サンチャゴ散策は、←をクリック。

サンチャゴに到着して最初に勧められたのが下着カフェ♪

FBでも話してたあれですっ!
いよいよ、行っちゃいます( `ー´)ノ

お待たせしました。

喫茶店で店員が下着姿で話し相手になってくれる&あんなことこんなことができちゃうらしい♡

場所は、セントロにあるGALERIA SANTIAGO CENTROの地下1階。

Santiago.jpg

P1051973.jpg

逸る気持ちを抑えつつ、地下へ

だっ~~~~~~~~~~~~しゅ!!

P1051975.jpg

P1051976.jpg

中が見えないのに客が入っていく、いかにも!なお店が数店(笑)

システムよくわからんけどとりあえず中にっ!

服なくなったから、このかっこで・・・

IMG_6068.jpg

カウンターがあって、そこで先払い。

飲み物1,200ペソ(約210円)と普通に喫茶店価格やん。

とりあえず周りのおじさんたちを観察!!
昔、空手や剣道習ってるときによく言われたんです。

『見て盗め!!』

そうです。見取り稽古です。
昔習った習い事がこんなところで役に立つなんて・・・( *´艸`)

服なくなったからこのかっこで♪

IMG_6068.jpg

ふむふむっ

スーツ着た人が商談しながら触ってます。

こんな商談集中できませんっ!!

P1051978.jpg

てか、おれだけGoogle翻訳で会話すると言う構図・・・(´・ω・`)

まったく、会話盛り上がってません(笑)

服なくなったからこのカッコで・・・

IMG_6068.jpg

チップ払ったらお触りOKっぽいです。

おじさんたち先人の技を見て盗みました。

そして、気づいたら上を行ってましたっ!

上を行った内容は書けませんが、周りのおじさんたちに

『えっ!!おまえそこまでやっちゃうの???』

って顔でガン見されました。

慣れてきて落ち着いて周りを見ると、チップは硬貨で払ってました。

500ペソ(約88円)の硬貨をブラに挟んでました。

ん??
ぼく??
そんなことまでやっちゃうの??
に払った金額??

10,000ペソ(約1,750円)(笑)((+_+))

おじさま方の20倍(笑)

いいんですっ♪

楽しかったんでこれでいいんです。

また明日も行こうかな??♪

街をぶらぶらするの好きです。

P1051984.jpg
▲アイス買うのもひと苦労。でもいつも誰かが助けてくれる♪

P1051994.jpg
▲器用なおじさん

P1051998.jpg
▲キリスト教でもないけど教会も好き

ずっと気になっていた飲み物を飲んでみました。

P1052002.jpg

P1052004.jpg
▲麦??と缶詰の桃的な果物が入った紅茶的な飲み物。めっちゃおいしいんですけどっ!!

このおじさんの絵が良すぎてずぅ~~っと見てました。

P1052009.jpg

サンチャゴ入りした時、最初に食べた屋台を見つけたので食べました。

でも、これは鶏ぢゃなくて、きっと?豚でした。

P1052012.jpg

P1052011.jpg

宿の友だちが旅立ちます。

P1062017.jpg

P1062019.jpg

なんか寂しいけど、次は俺が出て行く番・・・(´・ω・`)
あっという間に、休暇が終わってしまった・・・


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP