危険な飛行機?

前回、”ハノイ弾丸観光!後編”はここをクリック。

ベトナムからラオスへの移動は”ラオス航空”を使います。

ハノイ⇒ルアンパバーン

この航空会社は,去年乗員,乗客全員が死亡する航空事故を起こしているだけあってちょっと不安です。

ハノイにある”ノイバイ国際空港”にあるスターアライアンスのラウンジは,今回のように提携外の航空会社を利用していてもお金を払えば入れてくれます。
いろんな人のブログには15US$って書いてあったけど,10US$で利用させてくれました。

140430 (50)

利用者が誰も居なかったので3席占有です(笑)

しばらくして搭乗開始。
搭乗口に行ってみると!!

P4300310.jpg

欧米人に日本人,このたくさんの人たちを見ただけで何か根拠のない安心感が芽生えてきました。

きっと墜ちない!!(´艸`*)

と思いつつ機材を見るとまたまた不安が・・・。

P4300316.jpg

プロペラ機・・・墜ちません様に・・・。(@_@;)

P4300318.jpg

約1時間の短いフライトでも機内食が出ましたっ!!w

P4300324.jpg

パンっ・・・・。(;一_一)

P4300323.jpg

次回、”ラオスで最初に食べたもの”はここをクリック。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP