★Face Book の友達申請についてお願い★

ご覧いただきありがとうございます。

とてもとてもとても悩んだのですが、友達申請の承認はお会いした方に限らせていただきますね。

応援してくれたり、私に興味を持ってくれたり、本当にありがたくて、いままでほとんどの方を承認していました。

しかし、せっかく”友達”として繋がっても絡みがなく、関りが持てない方が多いんです。
それに、急に訳の分からんエロURLを送ってきたり、FXなどの投資話をしてきたり、そんな方も居ます。

正直、迷惑です、、、。

なので、そんな気苦労をするくらいならお会いした方に限定したほうがいいかな?って思いました。

こいつ偉そうやな!って思わないでくださいね。
そんなつもりは全くありません。

taka8.jpg

私はせっかく繋がったのであれば、関りを持ちたいなぁって思うんです。お話したり、一緒に山に行ったり。

なので、趣向が違う!って思われる方は、”友達”で繋がらなくても、”フォロー(インスタでいうフォロワー)”でお願いします。
投稿も公開しているので、プライベート記事以外は見られます☆

ただ、お会いした方でも顔や名前を覚えきれません、、、結構深刻、、、(笑)
なので、お手数ですがメッセージで「○○で会ったよ・・・」、「○○で名刺もらったよ」と、教えていただけると助かります♬

たまに、お会いしたことのない(と思っている場合もあります。ごめんなさい、、、笑)方からメッセージを頂きます。
メッセージを頂いた方は極力承認したいのですが、『お願いします。』だけ言われても、なにを?って思いますし、”ウェーブ”だけ送られても分かりません、、、

”友達”の人数だけにステータスを感じていると見受けられる方、関連性の無い方、大変申し訳ございませんが”未承認”とさせていただきます。
”友達”申請を”未承認”としても”フォロー”に回るので、私の投稿を閲覧したり、コメントしたりできます。

それでも友達で繋がりたい!って奇特な方は『ブログ見たけどっ…』ってメッセージ添えて申請してください^_^

ご理解よろしくお願いいたします。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP