ビビってませんが?

香港から船で1時間,マカオに到着。
本日泊まるのは,”Regency Hotel Macau”。
普段は,1泊2.5万円の部屋がなんと半額の1万円で朝食付き!

140621 (49)

チェックインの後,マカオタワーに向かいました。

ここでは,世界最高所からのバンジージャンプやスカイウォークなどのアトラクションがあります。

140621 (50)

透けている床は,よく見かけるけど,これはどうですか?

140621 (51)

バンジージャンプの見学をする場所!!

140621 (56)

ここで見ていると落ちていく人が見えるんです。
どういった心境で飛ぼうと思うのか理解できません・・・

140621 (57)

飛ぶのが怖い人はこれっ!
スカイウォークっ!

140621 (59)

これはハーネスでつないで,タワーの外周を歩くことができるんです。
が,やめることにしました。
怖いからやめたんじゃないですよ!雨が降っていて濡れてるし・・・・。(´艸`*)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP