マカオで食べるもの

予定通り、香港から1時間で到着。

マカオにわざわざ来る理由はこれ。

PB020018.jpg

おれのブログでも度々登場してきたこれをまた食べに来ました。
ホンマにおいしいんです。

今日はこの店に行く方法を書きます。

フェリーターミナル出たらバス乗り場があるので「3」のバスに乗ります。
※ほかの番号のバスも停まるけど、3のバスが一番速く着くと思います。

PB020010.jpg

で、10分くらいしたら到着するこの「新馬路」バス停で下車。

PB020011.jpg

バスの進行方向に向いて道なりに進むと、このお店が見えます。
バス停からここまで100mくらいだと思います。

PB020012.jpg
↑ここを左折。

するとすぐにこのお店があります。

PB020013.jpg
↑これを右折

右折したすぐ隣の店です。

PB020014.jpg

PB020016.jpg

ここの麺は細麺なのにコシがあって、味もしっかりしているんです。
雲呑は約375円、乾麺は約420円。

マカオの滞在時間約1時間・・・(´艸`*)

香港に帰ります。

PB020024.jpg

マカオのフェリーターミナル3FにフリーWi-Fiのエリアがあるので時間つぶしには最適です。
マクドナルドの横なので迷わないと思います。

PB020023.jpg

香港、マカオ間はヘリコプターでも移動することもできますが料金は約7万円です。

PB020025.jpg

船に乗るころには大分日も沈んでました。

PB020026.jpg

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP