タイに帰国

前回、”幻の都 ファテープル・シークリ”はここをクリック。

朝6時頃インドからタイに帰国。

空港からダムヌン水上マーケットに向かうことにしました。
一昨日、アンプハ水上マーケットまで行ってるんやけどタイの休日と重なって活気がなかったので、今回マーケットの活気を味わうために違うマーケットに向かいました。

120503 (13)

1時間くらいタクシーに乗って到着し、船に乗り換えて1hくらいマーケットを回りました。
麺や焼き鳥、フルーツを食べながら回りました。

女子のWピースってかわいぃと思いませんか?

120503 (25)

十分楽しんだ後、ホテルへ。
タイ人の友達から電話があり、夕食をいっしょに食べることにしました。

120503 (30)

今日は、タイ名物のプーパッポンカリーがメインです。
カニの卵閉じのようなチリクラブのような感じの食べ物でめちゃくちゃうまかったです!

120503 (28)

タイに赴任している同僚からも連絡があり、そのまま同じ店で合流し、一緒に夕食を食べて夜の街を散策しました。

同僚や友だちと別れ、別のタイ人と合流して3時ごろまで遊びました。

次回、”ワット ポー?”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP