ワット ポー?

前回、”タイに帰国”はここをクリック。

連日連夜遊び続けたので今日は、10時に起床しました。

120504 (2)

チェックアウトし、ホテルの近所にある大型スーパーでお土産購入。
スーパーでの買い物は現地語が書かれてそれなりにお土産感も出るし、空港などもよりはるかに安く済みます!!

120504 (7)

お土産を買い終えて、トゥクトゥクでワットポーを目指します。

120504 (14)

ワットポーは、巨大な寝釈迦で有名です。

120504 (25)

足の裏にもたくさん経文?が書かれてます。

120504 (28)

120504 (18)

壁際には鉢が煩悩の数108つ並んでいて、コインを入れながら願いを唱えながら回って行きます。
※コインは入り口で両替してくれます。

120504 (29)

ほどほどに回ってカオサン通りに向かいました。

120504 (34)

とにかく暑いので地元のパンツを買うことにしました。
鏡を見たら昔のMCハマーを思い出しました。

そうこうしているとタイに赴任している同僚から連絡があり、せっかくだからofficeを見ていかないか?との事。
私の格好は昨日同僚が選んでくれたグラサンにさっき買ったばかりのパンツをはいています。
まっ!会社でスーツを着ていても場違いな雰囲気を出している私は、この際気にせず向かいました。

120504 (39)

めちゃくちゃきれいな場所に立つビルのオフィスはとても静かできれいでした。
近所の店で食事をとり、深夜25時のフライトで上海経由で帰国します。

あっという間の9日間でした。

<明細>
交通費(飛行機・バスなど):9.1万円
宿:1.5万円
その他(入場券、めし、お土産):2.9万円
計13.5万円

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP