ポイペトからバンコクまで

前回、”タイヲメザシテ!”はここをクリック。

国境からバス乗り場まで移動し、バスを待っている間に昼ごはんを食べました。
昼ごはんは道中で友達になったフランス人と一緒に食べました。

食べているとバスが来ましたが10人乗りのミニバスでした。
これで残り4時間の移動は過酷です・・・・。

120430 (23)

出発から10時間、バンコクのカオサン通りに到着しました。

120430 (30)

カオサン通りはバックパッカーの聖地と言われているところです。
けんたろの宿を一緒に探してから俺たちはホテルに向かいました。

そしてそのホテルにシンガポールに赴任している同僚とタイに赴任している同僚が集合してきました。
変わらず元気そうです。

晩ご飯を食べに行くことにしたのですが、けんたろも一緒に食べることにしていたので再度みんなでカオサンに移動しました。

120430 (31)

店はけんたろが選んでくれました。
初めて食べるものもありましたがとてもおいしくて楽しいひと時でした。

けんたろとはここでお別れです。
彼はポルトガルを目指しているのでいつかまた旅の話を聞きたいものです。

120430 (33)

さて、ここからはバンコクの夜を楽しみます。
いろんな店に行きました。

向こうのレディーボーイは質が高いですね。
ニューハーフもめちゃくちゃかわいいです。
そして、スタイルがいい!

あっという間に、0時なのでタイの同僚は帰宅しました。

そのまま残った3人で3時までタイを楽しみました。
明日は、6時からタイ人の友達が教えてくれた水上マーケットと、世界遺産アユタヤに向かいます。

次回、”取り込まれた首”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP