三重県伊勢の”伊勢山上”

今日は念願の”伊勢山上”に行ってきました。

修行僧が修行する行場で下手したら死にます。
いざ登山開始!!

120603 伊勢山上 (4)

早速急こう配?の油こぼし!

120603 伊勢山上 (6)

ほこらについて拝んでから

120603 伊勢山上 (10)

お堂の横をこんな感じで登って行きます。

120603 伊勢山上 (11)

反対側から撮ったのがこれ!
わかりますか?お堂の横を鎖で登って行くのですが、確実に落ちたら死にます!

120603 伊勢山上 (21)

一緒に行った後輩はまったく危険のない迂回路を通っているのに疲労で死んでます。

120603 伊勢山上 (17)

死んでるのにえさを与えるとがっつきます!

120603 伊勢山上 (19)

こんな感じの道をひたすら登って降りてを繰り替えし,

120603 伊勢山上 (24)

登頂!!

120603 伊勢山上 (26)

下山途中でこんなハートの形に虫に食べられた葉っぱを見つけました。

120603 伊勢山上 (28)

銭湯で汗を流し有名エビフライを食べに行きました。

120603 伊勢山上 (29)

まったく活躍していない後輩は何を思ったか8400円のコースを注文しました。

120603 伊勢山上 (30)

友達の美容院に行き掃除をして

120603 伊勢山上 (33)

大好きな珠里ちゃんに3mmにカットしてもらい

120603 伊勢山上 (37)

一緒に写真を撮りました。

120603 伊勢山上 (39)

これはおまけの友達(オーナー)のショット!

120603 伊勢山上 (40)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP