俺だけ浮いてる・・・・。

前回、”映画の都ハリウッド”は、ここをクリック。

次はチャイニーズシアターです。

1308010 (37)

実は、空港では荷物を預かるサービスが無くてずっと背負ってるんです。
この人ごみでバックパック背負ってるの俺だけやん・・・(ーー゛)
この恰好で、スターのいろんな人の手形を探してる俺って変やんっ・・・。

1308010 (36)

まっ!気にせんけどねっ!

さすがLA! かっこいい車も似合います。

1308010 (34)

1308010 (49)

1308010 (53)

小腹が減ったので買ったこのホットドックめちゃくちゃおいしんです!

1308010 (45)

ヒーローが集合してました。

1308010 (44)

色々考えたんやけど、やっぱりハリウッドサインは見ときたいっ!
って、思ったから約4時間後の日の出を待つことにした。

でも、ただ待ってても面白くないし、ロデオドライブとビバリーヒルズまで行くことにしました!

んっ?徒歩ねっ!

天文台に行くときにタクシーに60$も払ったので時間あるけどお金ない・・・。
おれの予想は約6Km。(実際には約10Kmやったみたい)

130810 (0)

途中、道端で白い粉炙って吸ってる人見たり、めっちゃ酔ってる姉ちゃんに拉致られそうになったり、くじけそうになりながらも歩き続けたら・・・。
マメが出来てつぶれた・・・。
全部で4つも。。。

1308010 (56)

朝4時に薬局行って俺何してるんやろ??って考えたら笑えた。
更に、1時間歩き続けてとうとう着きました。

ロデオドライブ!!

ブルガリ、シャネル、カルティエの並ぶ交差点のど真ん中で一枚。

1308010 (60)

ビバリーヒルズもこの通り!

1308010 (63)

さて、これから3時間掛けて戻るんやけど、どう考えても空港への時間が間に合わん。
取りあえずバスってことで、回送バスを捕まえて運転手に戻り方聞いたら、何と途中まで乗せてくれた。
そのあと、タクシー捕まえてハイランドまで戻りました。
ハリウッドサイン??

1308010 (66)

ほら、この通り見れました。

気づけばマジで時間がなくてやばい!
大急ぎで地下鉄に乗ってユニオン駅から空港へ向かいました。
空港へ向かう場合は、来た時と逆で先にチケット買ってお金払わないとだめです。
あっ!クレジットカードのみですよ!
お金を払う場所は ⇒ こちら

LAはめちゃくちゃ寒かったので早く暖かい中米へ行きたいです・・・。

次回、”ベリーズって人気あるんっ?”は、ここをクリック。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP