2014年の予定は?

年末年始の旅もすでに余韻すら残っていない今日この頃・・・・。
早く国外に出たくて仕方ない今日この頃・・・・。

今年の旅行に向けて準備を始めることにしました。
とは言っても既に航空券の手配は完了してるけどねっ!

但し,過去3年間は異常なくらい海外に行ったこと。
今年はあっ!っと驚くイベントを考えていること。
が,理由で生計を立て直すべく,少し控えようと思っています。

ってことで,今年は3回だけ!

えっ!控えてない?? (´艸`*) 

まずは,GW。
近場の東南アジア(ベトナム⇒ラオス⇒タイ⇒ミャンマー)です。

ベトナム⇒ラオス⇒ミャンマー

てか,ベトナム縦走ってめちゃくちゃ時間かかるんですね・・・。
ハードやなぁ~~。

まっ!中国4,000kmの旅以来となる久々の寝台列車なのでたのしみでもあるんですけどねっ!
中国4,000kmの旅は,⇒ こちら

ミャンマーの入国は空路しかだめみたいなので,ラオスから一旦タイに飛んでそこからミャンマーに入ります。

8月は,まさかのオーストラリア(シンガポール⇒オーストラリア)です。
きっかけがあったので行くことにしました。

※知ってのとおり個人的に,ヨーロッパやリゾート系の国には行きません。

シンガポール⇒オーストラリア

年末年始は,アイスランド(デンマーク⇒アイスランド)です。
大地が生まれる島でもあり,オーロラを見られる島でもあるんです。

目的も,オーロラなのですが,当たり年は去年だったというタイミングの悪さっ・・・。

デンマーク⇒アイスランド

とりあえず,フライトはすべて手配完了してるし,東南アジアとオーストラリアの行動予定はすでに確定してるから,あとはのんびりと当日を待つだけです。

次回、”闇バスに乗れ!!”はここをクリック。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP