気に入ったお店のこと

前回、”龍が吐いた宝石”はここをクリック。

滞在中なんども利用してしまう店って誰にでもあるものですが、ここハノイでもそういった店がありました。

それがこの店っ!!

P4290240_20140430153436c19.jpg

地元民だけでなく欧米人もたくさん。
たった2日通っただけやけど、顔見知りになった人が居て「あなた達、また来たの??(笑)」ってな感じでした。

P4290242_20140430153439973.jpg

ここホンマにおいしかった。
足元にはゴキブリが数匹チョロチョロしていたけど気にしません。

そして、本場フォー。

P4290238_20140430153437191.jpg

P4290239_2014043015343849f.jpg

本当なら今頃、ハノイからラオスの首都ビエンチャンまで約800km、18時間のバスで移動しているはずなんやけど、バスでベトナム縦断したことで日程が押していること、ベトナムの道路状況を考えると下道利用では実際の到着時間が読めないこと、などを考慮して飛行機を利用してラオスを目指すことにしました。

ハノイ⇒ビエンチェン788km
▲このルートは中止にしました。

ただ、悪評高いラオス航空を利用するのでなるべくフライト時間が短い便を利用することにしました!!
ラオスの目的地であるルアンパバーンには飛行機で直接行くので、ベトナム滞在時間に余裕ができました。

明日がベトナム最終日なので、ハノイ到着日に行けなかった場所を観光しようと思います。

次回、”ハノイ弾丸観光!前編”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP