トランジット弾丸ツアー

シドニーから約7時間。
シンガポールに到着。

F1シンガポールGPを9月に控え,更にお盆を利用した日本人でごちゃごちゃしていました。
ちょっとだけピットを歩いてみました。

140816 (3)

140816 (4)

一年ぶりにフライヤーから見たF1のピットや,

140816 (5)

マリーナベイサンズなどのマリーナ地区がすごく懐かしいです。
なんせ,シンガポールを訪れたのは今回で5回目やからね。

140817 (13)

そしてリトルインディアに有る,なつかしい激ウマ中華屋さんへ!!
その名も”HAND IN HAND BEIJING RESTAURANT

にんにくと絶妙な塩味でありえないうまさの野菜炒め,

140816 (19)

きめの細かな羽が特徴の餃子!

140816 (20)

ふかひれのスープ,

140816 (21)

皮がめちゃくちゃ薄い激ウマ小籠包,

140816 (22)

焼きそばに,

140816 (26)

エビ揚げ,

140816 (27)

おなか一杯食べた後は,スイーツ買ってマーライオンパークへ。

P8170113.jpg

これでトランジットを利用した4時間の弾丸の旅は終了。

HAND IN HAND BEIJING RESTAURANT
141-143,Jalan Besar Singapore 208859
TEL:6297-1398

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP