テーブルマウンテン

前回、”かたやん戦闘機に乗るよ!”はここをクリック。

結局、ここに来ることになった(;一_一)

ま、暇なんでいいんですけどね!

観光客が多すぎるんです・・・チケット買うのに1時間待ちですよ。

ま、暇なんでいいんですけどね!

やっと乗り場まできました。

141107 (40)

登山道もあります。

141107 (42)

ケーブルカーの内部は床が回ってくれます。
なので壁際に陣取れば360度見ることができます。

PB080058.jpg

141107 (51)

PB080080.jpg

山頂ではたくさんの人が思い思いに過ごしていました。

141107 (48)

141107 (55)

眺めもいいので来てよかったです。

PB080072.jpg

PB080074.jpg

141107 (60)

山頂は平らです。
テーブルマウンテンなんであたりまえですね・・・

141107 (63)

あ~これで南アフリカの旅も終わりです・・・。
今回も最後まで駆け抜けた旅となりました。

次回、”ワニもシマウマもおいしい”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP