ワニもシマウマもおいしい

前回、”テーブルマウンテン”はここをクリック。

最終日の夕食はこの土地ならではのモノを食べようと思います。

おススメは”MAMA AFRICA”のMix Grill。

賑やかなロングストリートにあるのですぐにわかると思います。

141107 (67)

141107 (68)

BARにもなっていてアフリカ音楽?の生演奏も行われていて、とっても雰囲気のいいお店です。

141107 (69)

木琴たたく姿なんて芸術ですよ!!

141107 (70)

ここで食べたのがこれ!

141107 (71)

右からワニ、スプリングボック、ダチョウ、シマウマ、何かのソーセージ。

ワニはめちゃくちゃジューシーな鶏肉って感じでした。

スプリングボックってどんな動物??

↓こいつですっ!笑

532px-Springbok_Namibia.jpg
↑このライオンが食べるやつがスプリングボック

ライオンが必死で追いかけて食べるからきっとおいしいと思っていたんやけど、脂身の少ない少しパサついた食感で若干臭みがありました。

おれがライオンなら追いかけてまで食べませんね・・・

ダチョウは鶏肉です。めちゃうまいです。
てか、ダチョウは分かりますよね?

シマウマもパサついたただの肉ですが、スプリングボックよりうまいです。

何かのソーセージはなんなんやろ?
店員が、VENSION SAUSAGE って書いてくれたけど・・・訳せない・・・(笑)
でもうまかったです。

※後々、ソーセージは鹿の肉ってことを同僚が教えてくれました☆

こんな感じで南アフリカ地域の旅は終了です!



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP