バタム島でマッサージ

今日は船でインドネシアのバタム島に向かいます。
朝ご飯は”ラクサ”を食べました。

※ラクサとは,国によって違うけどシンガポールではココナッツベースのスパイシーなスープに米粉で出来た麺を入れたもの。

120723 (3)

朝から,がっちり食べて乗船手続き。
てか,帽子でスッピン隠しすぎやろ!笑

120723 (4)

船の所要時間は1時間で,時差がマイナス1時間。
だから,帽子でスッピン隠しすぎやろ!笑

120723 (10)

到着後,イミグレカウンター横にある銀行でビザを買って入国し,まずはNAGOYAへ行きました。
大きなショッピングモールに行ったけど,大した物も売ってないし,お客も居ないし,めぇ〜っちゃ質の悪いコピーブランドの宝庫です・・・。

特に深堀も出来ず,飽きたのでバタムビューホテルに移動します。
インドネシアの友達に久々に会い,

120723 (21)

マッサージを申込み,

120723 (14)

待ち時間で現地料理のお昼ご飯を食べました。
インドネシアに赴任している同僚に料理の注文をすべて任せました。

120723 (19)

本場ナシゴレンなどなどいろいろ食べて,インドネシア赴任の同僚とはここでお別れ。
赴任先のスラバヤへ帰って行きました。

さて,マッサージ開始です。窓から見える景色も最高です。

120723 (20)

90分のマッサージを終えて,またまた船でシンガポールに戻ります。

120723 (22)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP