無くなったSingapore station!

今日の予定は,マレー鉄道を使ってマレーシアに行くこと。
そのつもりでしたが、シンガポール駅まで行くとなんと!!封鎖されていました。

111104 (5)

交通機関はバスが発達しており,しかも安いので,駅の縮小化が図られシンガポールの北部(ウッズランズ)に出入国の施設が移動したようです。
一気に予定が狂って時間が出来たので,チャイナタウンやマリーナベイエリアへ徒歩で行きました。
途中で見つけた,自転車通行禁止罰金1,000S$(65,000円)の看板。

111104 (45)

ちょうど、お昼になったので一人でジャンボシーフードに行ってChilicrabを食べることにしました。

111104 (49)

前回も食べたんやけど、めちゃくちゃおいしかったので再度訪れました。
で、ホテルに戻って休憩です。

今日は,在シンガポールの友だちとナイトサファリで合流です。

111104 (53)

夜間に活動する動物たちを間近で見れていい感じでした。

そのあと、繁華街のクラークキーで逆バンジーなどを楽しみました。

111104 (67)

ってか、ビルの谷間に見えるベイサンズっていい感じやろ??

111104 (74)

で、そのあと”roofって、BARに行きました。酒に弱い俺は一杯で撃沈。
あとは、水で過ごしました。
ここもオープンの屋根の向こうにベイサンズが見えます。
いい感じやろ??

111104 (78)

111104 (80)

明日は、船で国境を越えます。インドネシアに行ってきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP