リニアとおでんタワー

同僚をたずねる旅やけど,普通に直行便で行ってもおもしろくないので,あえて上海経由で行きました。
しかも,ただボーっと乗り継ぎを待っててもおもしろくないので,初リニアで,

110716 (13)

浦東エリアのおでんタワーと外灘を対岸から見る弾丸ツアーしました。

110716 (31)

前回の上海はツアーやから何の心配も要らんかったけど今回は個人。
乗り継ぎに間に合うかどうか?ちゃんとリニアと地下鉄に乗れるか?など,ちょっと不安があったけど,最近始めた中国語のおかげもあってめっちゃスムーズに目的地に行けました。

110716 (41)

ただ,この日の最高速度が430kmではなかったことだけがちょっと残念。

110716 (43)

弾丸で観光して浦東空港に余裕で戻ったらハプニングが!!
飛行機の故障でフライトが遅れが,なっなんと!5時間・・・。

色々やりとりして,別の便に乗せてくれることになったけど,荷物探して積み替えたりしてて,結局3時間遅れで上海を経ちました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP