Universal Studio Singapore !

一旦,ホテルで着替えて仮眠して,朝からUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)に行きました。

※マスターカードでチケット買うと料金が20%OFFになります。

110717 (6)

110717 (10)

普段は買わないEXパスを買って時間を有効活用し,

110717 (15)

110717 (19)

15時にはほとんど制覇しました。

110717 (29)

110717 (34)

その後,40mマーライオンや,

110717 (61)

マリーナ地区に移動して3mのマーライオ,

110717 (66)

普通のマーライオン,

110717 (81)

F1のコースやピット,

110717 (100)

シンガポールフライヤーの撮影をして,果物街へ・・・。

110717 (116)

ここは別名ドリアンストリートと言われるくらいドリアンがメインの場所。

110717 (121)

***のようなにおいがあたりを包みます。
初ドリアンはカスタードクリームのような甘い味でした。
そのあと,口直しに普通の果物を数種類シェアして食べたあと,

110717 (124)

本日のメインである”ロングビーチ・シーフード”って店に行きました。

110717 (146)

この店は元祖ペッパークラブの店なんやけど,辛すぎてカニの味が分らなかった・・・。

110717 (149)

110717 (143)

日も沈んだのでマリーナ地区に戻ってシンガポールフライヤーに乗りました。
ここからみる景色は最高です。

110717 (170)

110717 (184)

110717 (189)

写真をとりまくった後,ベイサンズに行きました。

110717 (211)

宿泊してない観光客は,北側にあるエリアしか入れませんが,そこから見える夜景はとってもきれいでした。

110717 (202)

110717 (193)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP