悪路を越えてウユニに到着!!

バスが走りだして何時間?7時間経った午前4時頃,悪路に突入!!

130425 (0)

この悪路はただの悪路ではなくて,とにかくすごいんです。
いろんな旅人のブログで”震度7”とか”天井に放り投げられる”って表現で紹介されているけど
本当にそんなんでした。
この道が3時間(180km)も続くと思うと若干鬱になりそうでした・・・。w

そして,朝7時半にウユニの街に到着。
ウユニの標高は,約3,660m

130427 (60)

同じバスに乗車していた”阿部夫妻”とシェアして,ウユニ塩湖ツアーに申し込みました。
因みにこの夫婦,行きたい国名を記載したルーレットを結婚式の時に回して,参列してくれた人たちの前で,ボリビア行きが決定したそうです。笑

利用した会社は,ウユニ駅前にある”HODAKA Mountain”。
ツアー代は,30$。
催行時間帯は,朝10時~夕方18時。
観光内容は,列車の墓場,ウユニ塩湖,インカ・ワシ島,ランチ付き。

130427 (74)

で,ツアー開始の時間までウユニ駅に行ったり,

130427 (75)

おみやげ見たり,朝ご飯たべたりしました。

130427 (84)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP