タイヲメザシテ!

前回、”プリアヴィヘアは誰(国)のもの?”はここをクリック。

120427 (0)

今日は,カンボジアからタイへ向けて8時間のバス移動を行います。
迎えが来て集合場所に向かうとたくさんのバックパッカーが続々と集ってきます。

カンボジア初日から行動を共にしたけんたろの日程が同じと言うこともあり,一緒にバンコクを目指すのですが,彼の姿が見当たりません。
仕方なく到着したバスに乗り込むと別の集合場所から乗車したけんたろが居ました。
これから長時間の移動なのでさっそく車内で眠りました。
 
11時に国境の町ポイペトに到着したけど手続きに45分も掛かりました…。
国境は無事超えることが出来ました。

120430 (10)

120430 (15)

てか,今思えば動きにくいスーツケースで旅していたのですね・・・
バックパッカーになり切れない、スーツケーサーです・・・(笑)

今後、

『バックパッカーに目覚めたのはいつ?』

って聞かれたら、

「カンボジアとタイの国境」

って答えると思います。

120430 (16)

120430 (17)

12時頃からタイの入国審査を行うのですが,係員が誰もいなくておかしいなと思っていたら昼飯を食べに行っていました…。

どんだけ待たすねんっ!

どんだけぇ~~~~~~~~~~~!

120430 (20)

120430 (21)

1時間も入国審査に時間を取られましたが,やっとタイ入り出来ました。

次回、”ポイペトからバンコクまで”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP