おじさん大丈夫?

前回、”二年ぶりのサンフランシスコ”はここをクリック。

帰りの機内では速攻で寝てしまった私ですが、ふとトイレに行って戻ってきたら、隣の席のおじさんが倒れてました。

この機体の配列は、3.3.3でおれの席はど真ん中。

で、CAの指示で私と右側のおじさんは席を譲りました。

肘たてを上げてベットにして倒れたおじさんを寝かせたのです。

放送で医者を探したら、3人居ました!
結構乗ってるんですね!
看護師なんて8人も居ましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

満席のフライトなので座るところもなく2人で立ってたんですが、CAが気を利かせて「ここに座って」って、CAの座るシートに座ることになったんです。

でもっ!

客席向いて座るって結構はずかしいですね。

飛行機を降りる時「状況や住所,名前などを記入して送ってください」って、手渡された封筒。
今でもどういったものか分かりません。

写真 1

きっと、次のフライトは自動的にビジネスクラスになるとか??笑
次のフライトが無料になるとか??笑

まっ!
今回もいい旅ができました。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP