バガンに到着

前回、”目指せバガン!”はここをクリック。

予定ではニャウンウーの町に5時半着のはずだったのにまさかの3時半着。

とりあえず無事に到着したのでいいですが辺りは真っ暗。
このバスセンターは昨日オープンしたそうで、地球の歩き方に載っている場所からさらに3kmほど離れているようです。

140504 (2)

なのに、すでに客引きがたくさん居ました。
その中から選んだのがこれ!!

140504 (3)

馬車です。
もともとこれに乗る気だったので迷わず決定。

140504 (4)

新バスセンターから約2kmのところにバガンへの入域料金を払う場所があります。
ここでもらえるチケットは、宿でのチェックイン等で提示が必要なので大切に持っておきましょう!

入域の手続きも終えたので観光開始です。

次回、”朝もやの中の神秘”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP