目指せバガン!

前回、”奇跡のキンタマ”はここをクリック。

ここキンプン村ではWi-Fi環境が整っておらず、国営のトラックステーションで使うしかありません。

140503 (3)

めちゃくちゃ暑いです・・・・。(;一_一)

マイクでトラックを配車しているおっちゃんのマイクを借りてやってみました。

まっ!日本語で適当に話しただけですけどねっ!(´艸`*)

140503 (9)

キンプン村の滞在時間は24時間。
バガンヘ向かうバスが来たので乗ります。
これから15時間掛けてバガンへ向かいます。
エアコンバスと言っていたのにエアコンがほとんど利きません。(@_@;)

140503 (10)

約3時間でバゴーって町に到着。

キンプン⇒バガン

ここでバスを乗り換えて、バガンを目指すのですが、バスセンターでは降ろされず訳の分からん場所で降ろされました。
今回の旅もこういうことが多いです。

で、声を掛けてきたトゥクトゥクに乗って約2km。バゴーのバスセンターに到着。

140503 (13)

よく見ると昨日泊まったホテルの系列店の人でした。

140503 (14)

次のバスを待っている間に地元の料理作りを手伝ってみました。

140503 (17)

1つはとうもろこしを春巻きみたいな皮で巻いていました。
あとはわかりませんがどれもおいしかったです。

140503 (20)

次のバスを待っていたら、

140503 (23)
▲非常口からバイク積んでました(笑)

バガンに行くのはお前ら2人だけやから、バスが来ない。このバスに乗っていき、途中でバガン行きのバスに乗れっ!」と、言われ降ろされたところがここ。

140503 (24)

こ、怖いんですけど・・・(;一_一)

周りには何もないところで降ろされたけど、本当にバスが来るのでしょうか?

次回、”バガンに到着”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP