世界一うつくしい教会

前回”あっという間に不法入国”はここをクリック

教会は深い渓谷に立っているようです。

coron (14)

日本でもよく見る参道の風景です。

coron (12)

coron (13)

参道?の脇に埋め込まれたたくさんのタイルが気分を盛り上げてくれます。

coron (16)

coron (15)

教会ではミサが行われていました。

coron (21)

地下は博物館と懺悔礼拝堂となってました。
博物館は3,000コロンビアペソ(170円)または、1.5US$(190円)です。

coron (22)

coron (24)

coron (23)

それでは全貌です。

ダッ、ダン!!

coron (26)

coron (25)

ここで売られていたこれめっちゃいいにおいでおいしそうでした。
食べなかったことを後悔・・・

coron (27)

海外でよく見かける、人気があるものを合体させたら儲かる的な考えのおみやげ・・・(笑)
買わなかったことを後悔・・・

coron (28)

帰りは、ラス・ラハス教会からイピアレス市内までコレィティーボ(乗り合いタクシー)で2US$(250円)、イピアレス市内から国境まで3US$(380円)でした。

値段交渉を助けてくれた人はっ??

coron (29)
▲警察のみなさん(笑)

おかげさまで無事エクアドルとの国境まで戻ることができました。

次回”カヤンベ山の麓の街”はここをクリック


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP