まさかの大雨…

ついさっきまでめちゃくちゃ良い天気やったのにまさかの大雨・・・。
明日がめちゃくちゃ心配です…。

悩んでもどうしょうもないので食事の支度を開始。

P9140227.jpg

ってことで,テントの中で調理です。

P9140231.jpg

今日のメニューは,グリーンカレーと,鶏のガーリックバター炒めサーロインハンバーグ!!

以前、木曽駒に行った時も仲間たちと、デミグラスハンバーグとシンガポールのバクテースープを作りました。
仲間が居ると調理を分担できるから普段山で食べないものも食べれます!

P9140229.jpg

テントの中で調理を初めてしばらくすると小雨になったので,外で一気に調理!

P9140236.jpg

P9140238.jpg
↑このハンバーグ激ウマなんです。(これは温めただけやけど・・・)

明日の天候回復と、無事故を願って乾杯!!

P9140241.jpg
↑いろんな話を聞いてもらいました…(笑)

P9140244.jpg
↑グリーンカレーも激ウマ!!

P9140246.jpg
↑鶏のガーリックバター炒めも最高!

そうこうしていると,

なんとっ!!

天候が一気に回復して。

P9140256.jpg

P9140260.jpg

P9140275.jpg

めちゃくちゃいい夜空を見ることができましたっ!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP