5回目の正直!

剱岳を目指すこと約3年。
計画すること5回目。とうとうこの日が来ました。
立山駅から美女平へ行く人数・・・。
多過ぎやろ…笑

P9140164.jpg

過去4回はすべて天候不良やったけど,今回は?

ご覧のとおり,晴れてます。(´艸`*)(笑)

P9140165.jpg
↑左奥に天気のいい剱岳が見えてます。

しかも,天候不良で振り回されないように半年以上前から仲間たちと3つの日程を調整して準備してきました。
その第一候補日が今日なんです。

まずは毎度おなじみのルートを通り剣御前小舎を目指します。

P9140175.jpg

雷鳥沢から約1時間半で到着。

P9140177.jpg
↑ここで泊まることもできます。

P9140179.jpg
↑とりあえずお昼ご飯。

P9140183.jpg
↑半蔵が持ってきてくれたハム!

明日,向かう剱岳もいい眺め。

P9140191.jpg

そこから約40分ほどでテント場である剣沢にとうちゃく。

P9140201.jpg
↑やっと見つけたテントを張る場所。

設営完了。

P9140205.jpg
↑天気がいいので寝袋干してます。

今の標高は?

P9140207.jpg

天気もいいし,明日に期待が膨らみます。

P9140209.jpg

P9140215.jpg

P9140225.jpg

ところが・・・・・!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP