ビジネスクラスを不満喫!

前回、”中米メキシコ、ベリーズの旅”は、ここをクリック。

いよいよメキシコに向けて出発します。
なんでメキシコに行くのか?は、⇒ こちら

今回はANA航空を利用したのですが、UPグレードポイントを使用してプレミアムにUPグレードしました。
ANAのポイントが残っている人は試して下さい。

1308010 (2)
▲過去に同僚が盗難にあったので、今回は出国時からセキュリティワイヤーで包んでます。

出国までANAラウンジで時間つぶし。
まずはシャワーの予約。
意外とシャワーは混雑するのでラウンジに来たらすぐに予約するといいと思います。

1308010 (6)
▲シャワー室はこんな感じ。

軽食もドリンクも飲み放題の食べ放題♪
そしたら、隣の日本人がスープこぼしてんけど、
「oops!」って。。。
そこは日本語でええやんっ!

さておき、搭乗時刻になって初めて知ったのですが、プレミアムがさらにUPされてビジネスクラスになってた。。。

ラッキー!!

1308010 (7)

国際線のビジネスクラスは初めてなので、テンションあがります!

1308010 (8)

テンション上がり過ぎて、welcome drinkで「Sparkling Wine!」って言って、調子に乗って飲んだら。。。
気が付いたら、LA到着の3時間前にCAに起こされました。。。

呑んだのは数口ですよっ!!

普段からアルコールに弱くてお酒飲めへんのに調子に乗った数口でっ。。。。

ビジネスクラス満喫できてへんやんっ!!
でも、起こされる時に名前で呼ばれるのは気分いいですよね!!

CAに起こされたので食事だけはいただけました。
※LA到着時間が夕方なので夕食が用意されます。

どうっすか??この食事っ!

1308010 (9)

1308010 (10)

そんなこんなでストレスなく?LAに到着。
16時間の乗り継ぎを利用して遊んできます。

次回、”映画の都ハリウッド”は、ここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP