久々のビジネスクラス&プレミアムエコノミー

いよいよ海外遠征に出発です。

コロナ影響で姫路発のバスが減便されて、わざわざ三ノ宮に行く必要があり、めちゃくちゃ不便です。
コロナ影響と言えば、何でも通る感があって早く広くwithコロナを進めてほしいと個人的に思います。

表題でも記載の通り、すでにネタバレしていますが、日本からシンガポール、シンガポールからドイツの便がビジネスクラスと、プレミアムエコノミーにUPグレードされていました。

普通は、チケット購入時に自身で買うか、溜まったマイルを使ってUPグレードしないと座ることがありません。
しかし、以前の私は、出張や旅で飛行機に乗る回数が多く、無料でUPグレードされることがよくありました。
また、ANAのサポートを受けている時も、気が付けば座席クラスがUPグレードされていることがありました。

久々のビジネスクラスと、プレミアムエコノミー。
しかも、常に全世界上位に格付けされているシンガポール航空なので楽しみです。

機材は準国産のB787で、さらに快適でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • Ayaka
    • 2023.01.15 12:47am

    片山さん!ブログ楽しみにしてました!
    お気をつけて!
    海外遠征楽しみにしてます!
    火山!!見たい!

      • TAKANOBU KATAYAMA
      • 2023.01.15 2:43am

      いま、ドイツに着きました。

      火山見たかったんやけど、残念ながら噴火は止まったそうです

      でもオーロラとか他にも見所あるから楽しみにしてて。

カテゴリー

PAGE TOP