2015 第二回 サンゴPJ

今回、初めて利用する宿:クリスタルイン恩納です。

150627 (7)

この宿、マンションを改装?して宿にしているのですが、この広さで1泊約4,000円と格安。

しかも、恩納村漁港や万座ビーチまで歩いて行ける距離でおすすめです。

150627 (1)

150627 (2)
↑調理器具もすべてそろっているので大人数でコンド的に泊まるのもいいですね☆

150627 (3)

150627 (4)

150627 (5)
↑ベランダもとても広いし、洗濯機付きもありがたい(´艸`*)

唯一の欠点といえば、Wi-Fiが飛んでないくらいかな(笑)

このイベントで会う仲間も出来てきて参加する楽しみが増えました。

150627 (11)
↑今回から新たに増えたリピータプログラムで深くサンゴの勉強

その後は観察ダイビング。

150627 (16)
↑うまそうなシャコガイ

150627 (19)
↑天気も良くサンゴ畑がきれい。

150627 (23)

150627 (24)
↑サンゴの父が植え付けの準備中。

150627 (26)

本日はこのサンゴ2つを植えます。

150627 (28)

150627 (34)

150627 (44)

植え付け後は恒例のBBQ(´艸`*)

150627 (47)

またまたもらった海ぶどう

150627 (48)

今年からサンゴカードの仕組みが変わりました。

4回参加するとカードが変わるそうです。

150627 (49)

次は第4回に参加予定です。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP