2年ぶりの上海

年末年始の旅行を前に、溜まっていたマイルを使って同僚と海外に行ってきました。

今回の行き先は、上海です。
個人的には、何回も上海に行っているので珍しくもないです。
なので、行きたい場所や楽しみたいことを決めたのは同僚ですが、手配はおれが行いました。
それは??

小籠包・雑技団・上海ガニ・リバークルーズ・蘇州

2年ぶりに浦東空港に来たのですが、イミグレなど空港内がめちゃくちゃきれいになってました。
※空港から市街地まではリニアが運航しているけど、Max Speedは運航する時間帯によって違います。
事前に調べといてください。

今回のホテルの立地は、豫園から500mという近さ。
チェックインして早速豫園へ行きました。

まずは第一のミッションの小籠包を食べました。w

131102 (11)

131102 (13)

次は雑技団っ!

手配した席は、最前列のど真ん中っ!!

131102 (27)

131102 (28)

同僚もよろこんでくれたんでよかった☆

写真は撮るのは禁止だったので紹介できませんが、これは絶対見た方がイイですよ。

そんなに面白くないかな??”って、今まで見なかったことに後悔しました…(−_−;)

131102 (29)

帰りにごはんたべて、マッサージに行ってって、こんな感じで初日は終了!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP