雨の日は、串本でダイビング

北アルプスのバリエーションルートである白馬主稜に挑戦しようかと思っていたんやけど、悪天候の予報で中止の連絡が回ってきた。

せっかく依頼主と調整した予定を無駄にしたくないので、急遽和歌山で潜ることにした。
山と海の趣味があると、悪天候予報でも休みを無駄にせず、お得です♬

向かったのは、串本のAIショップです。

このショップのいいところはとにかくユルくて面倒なことを言われないこと。
セルフダイブなら気の合う仲間と、ガイドレスで潜ることもできます。
セルフダイビングが出来るショップってあまりないですよね♬

依頼主は、今回のダイビングに合わせてナイトロックスSPを取得するって。
その講習が終わってから、一緒に潜ろうと思ったんやけど、海況も悪くなって1本のみ。
翌日は、悪天候確実なので中止となりました。

そんなダイビングの数少ない写真です。
巨大ヒラメに釘付けで他の魚はもはや無視(笑)

どこにいるかわかりますか?

これはわかるね?

接近しても逃げんかった。

おまけのうつぼ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP