CMASダイバー講習 その1

寒い関西を抜け出して,暖かい沖縄へ!!
ってことで,今回はANAのCSR活動である”サンゴ再生PJ”に参加します。
せっかく沖縄に行くので,どうせならDivingのスキルもUPさせるため講習も受けようと思います。

那覇に着くと空港に警察がたくさん居ます。どうやら天皇陛下が来沖するそうです。
途中で,昼食を食べに寄りました。これで250円。

blog_import_5408f4f7739fc.jpg

さて,今日のPMはナビゲーションSP講習です。
すごく天気がよくてきもちいい!

blog_import_5408f4fc46008.jpg

半日講習受けた後,友人と合流。

blog_import_5408f5005743f.jpg

おいしそうでしょ?

blog_import_5408f5045bdaa.jpg

blog_import_5408f508bbc2a.jpg

お店は,俺の大好きなトランジットカフェです。

スタッフがかなり替わっていました。

でも千恵美ちゃんは覚えていてくれました。

blog_import_5408f50ce95f4.jpg

blog_import_5408f5118ad03.jpg

友達がレンタルバイクを返す時間が決まっているらしく小1時間で解散したものの,カメラを預けていたことに気づいて北谷から那覇まで行くことに・・・。

原付で1時間程度の旅でした。(夜は寒かったです・・・)



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP