折れない心を手に入れた!!

前回、”折れない心を手に入れろ!!”はここをクリック。

とうとうこの日を迎えました。
引退して12年、街乗りもしないで過ごしてきた12年。
今日限りライダーとして復活です。

前日から天気予報は雨。
当日も午後から晴れる予報と微妙・・・。

土曜の前入りで集まる同期たち。

160626 (7)

うだうだうだうだ話しているとあっという間に時間が経ちました。

160626 (8)

160626 (15)

翌日は予報通り微妙な曇り空。

そして今回のマシンは【カブ】

朝から車検を通すためにバタバタバタバタ。

160626 (17)

おれはご飯係。
カレーに味噌汁。

160626 (19)

160626 (25)

160626 (26)
▲みんなカレーを箸で食べてます(笑)

あっという間にスタート準備。

160626 (31)

160626 (34)

スタートミスったといいつつも8位を走行中。

160626 (43)

二番手の走者はおれ!

160626 (63)

160626 (65)

160626 (66)

160626 (73)

第三ライダーに交代するピットイン前に後続車に接触され、リアタイヤのバランスが崩れぶれるぶれる・・・。

ピットイン後、メンテ開始。
結局、リヤホイールを交換することに・・・。

160626 (77)

160626 (83)

夕立やらでバタバタしていて途中画像がないっす・・・。

結果??

優勝っ!!(´艸`*)

まさか、入賞していると思っていなかったので表彰式に行かずに、後片付けしていると、

『1位はゼッケン10番っ・・・・』
『えっ??帰っちゃいましたか?10番ですよ〜』

「んっ??」

みんな顔を見合わせた瞬間走り出していました♪
表彰台に向けてっ!

160626 (92)

160626 (87)

速い奴が勝つんじゃない!
勝った奴が速いんですっ!(´艸`*)

予定通り【折れない心】を手に入れたので、年末に向けて突き進もうと思います。

次回、“アコンカグアに行く方法”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • 2016.07.12 11:27am

    SECRET: 0
    PASS: 6b846046d7ca2ce64df6f006f2e3c2d3
    お疲れした~!
    カレーにBBQ、美味しかったです
    ゴチでした!
    ドタバタの8耐でしたが、楽しかったですねぇ
    また、みんなで会えるのを楽しみにしてます!
    山、頑張ってください
    タマに覗きに来ます~

    • かたやん
    • 2016.07.12 11:40am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、また来年?共に走りましょ!
    しばらく山に集中します。
    いい結果を報告できるよう頑張りますね^ ^

カテゴリー

PAGE TOP