折れない心を手に入れろ!

前回、”第3弾セブンサミッツNo.2への挑戦”はここをクリック。

記憶に新しいFBでの以下の書き込み。

去年末、エクアドルの挑戦を控えて気を抜くと心が折れそうになった・・・

そこでアイテム【折れない心】を手に入れるためクルーとして7年ぶりにサーキットに戻りました。

150726 (101)

ボロボロになりながらもギリギリの戦いを繰り広げ、見事完走する光景を間近でみて、最後の最後まで諦めない攻めの姿勢から見事アイテムをゲット!
2015 鈴鹿8時間耐久レース 決勝
※詳しくはこれみてちょ

150726 (122)

そのアイテムを使って赤道上最高峰カヤンベ(5,790m)の単身登頂を達成しました。

20160113101241a1f.jpeg

その後、周りの環境がドンドン変わって自分でもそれについて行けない・・・
すれ違いや誤解で

「全部やめたろか!」

ってモヤモヤモヤモヤイライライライラ。

そんな時、同期からの天の声っ!
当然俺のことを見抜いて声を掛けたんじゃなくてただの偶然なんやけどタイミングってそんなもんなんですよね。

それっ!シッカリと掴みました!

って事でライダーとしては12年ぶりに走ります!

しかも、

『8耐』(8時間耐久レース)

あっ!鈴鹿ちゃうよ?(笑)
近スポやけんね!

『8時間だよ!全員集合っ!』ってレース…(; ̄ェ ̄)

でもチョ〜ショートコースの近スポ8耐は鈴鹿より過酷ちゃうか?

しかも、こんな悪ノリに名乗りを上げた同期が俺以外にも(笑)
ベスト体重までのマイナス18キロ減量を目指すよりも、

『4キロ増やしてウェイトハンデもらったほうがよくね?』

と、元アスリートとは思えない発言をするぬるい仲間たち。

でもその心地よさがたまらんψ(`∇´)ψ

さて、どうなることか??

次回、”折れない心を手に入れた!”はここをクリック

・・・

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP