気が抜けた・・・

前回、”絶景っ!!海の中に滝??”はここをクリック。

いやぁ~~”海の中の滝”での出来事があまりにもショックすぎて気が抜けてしまった・・・。
明日は出国なのに・・・。

気を取り直して”Gris Gris(グリグリ岬)”へ行きました。

141104 (54)

141104 (61)

激しい波の轟音と絶壁に圧倒されながら見た水平線は、

141104 (65)

”やっぱり地球は丸いんだ”と感じさせてくれました。

ライオン山

141104 (75)

見えますか?
見えませんよね?

天橋立的な?って思って股のぞきしてみても何も変わらん・・・(@_@;)

このライオン山に行く途中にある湾”BLUE BAY
ハリケーンや高潮の影響を受けることのない湾で世界最古のサンゴの森らしいです。

141104 (73)

夕方近くなると曇ってきます。

そういうもんなんですかね?

141104 (78)

141104 (80)

モーリシャス観光、こんなもんで終わりです。

あ!そうそう、翌日時間があったのでゾウガメがたくさんいる動物園的なところに行ってきたのでその紹介だけしますねっ!

141105 (3)

ここのメインはワニとゾウガメ。

141105 (6)

ゾウガメに乗れるのは、この場所だけです。

141105 (15)

とにかくゾウガメがたくさんいます。

141105 (12)

大きさわかりますか?

141105 (10)
▲これはただの岩です。

141105 (13)
▲これはゾウガメ。でかすぎて見間違・・・えませんね・・・。

141105 (17)
▲これは地面です。

141105 (18)
▲これはゾウガメ。模様が似ていて間違え・・・ませんね・・・。

たくさん見すぎて気分悪くなりました。
でかすぎます・・・。

141105 (9)

でかいデンデン虫。

141105 (19)

次回、”31ヶ国目は南アフリカ”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP