待っているモノ

前回、”交通事情と観光”はここをクリック。

朝起きるとめちゃ快晴!
夏特有の大きな雲がところどころ流れているけどいい天気。

今日も朝食が運ばれてきました。

PB050002.jpg

他にも泊まっている人たちが居るんやけど、みんな3Fで食べているみたい。

でも、おれは言った時間に持ってきてくれるんです。
ありがたいですっ!

ご飯食べ終わったら、昨日下見をした場所まで行きます。

その場所は、宿からクルマで30分くらいの場所にあるんで、海の写真でも撮りながら向かうことにしました。

PB050003.jpg

PB050008.jpg

天気もいいし、海も波も映える。

PB050028.jpg

PB050029.jpg

PB050031.jpg

待ち合わせ場所に10分前くらいに来てって言われていたのに、30分も前に来てしまった・・・。
でも、今か今かと待つこの緊張感がたまらない(´艸`*)

PB050048.jpg

そして約束の時間に近づくとそれが近づいてくる気配を感じました。
どんどんそれは近づいてきますっ!

PB050050.jpg

これですっ!

PB050052.jpg

これを待っていたんです。

次回、”絶景っ!!海の中に滝??”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • masa
    • 2015.02.09 10:46pm

    SECRET: 1
    PASS: 878e759c5676de3d3cd2e2316a472ddb
    はじめまして!

    3月にモーリシャスで同じようにヘリに乗って海中の中の滝が見たいと思っています。

    予約はどこでとられましたか?
    30分で一人いくらでしたか?
    モーリシャス航空で直接申し込んだ方が安いのでしょうか?
    曇りや雨なら見ないほうがいいでしょうか・・・

    因みに、南部のベルオンブル近くのホテルに宿泊するのでヘリポートがあるホテルは近いです。
    かたやんは随分前から予約されてたんですよね

    いろいろ聞いてすみません。宜しくお願いします。

    • かたやん
    • 2015.03.02 12:50am

    SECRET: 0
    PASS: 3966c532c75d65916f293f84e2358ff5
    遅くなりました。
    すっかり見落としてました…

    こちらに連絡もらえませんか?
    cocohina.g@gmail.com

    わかる範囲で回答送ります^ ^

    •  旅人(たびんちゅ)かたやん
    • 2015.03.02 8:36pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。
    モーリシャス航空で直接申し込んだ方が安いですが、時間が掛かるのでモーリシャスの旅行会社で事前に申し込んだ方がいいかもしれません。

    ブログに記載の通りなのでそれ以外の必要な情報があれば連絡ください。
    知っていることはおつたえします。

カテゴリー

PAGE TOP