オシ散策

前回、”ガチ医療行為”はここをクリック。

青年の点滴が終わり、報告書やブログもひと息入れたいのでキルギス観光に出ました。

向かったのは、”バザール”
バザールって市場の事で、国によってはメルカドとかマーケットって言われる。

ここ、めちゃくちゃ広くてなんでも揃ってます。

蹄鉄やくぎを打って売っていました。

P8156655.jpg

大量に売られていた。

P8156651_2019090723102642e.jpg

P8156652_20190907231028d1f.jpg

以前、モンゴルを旅している時に道端で体重計置いて、体重を量る商売をしている人がいた。

160819 (40)
▲モンゴルの道端で客待ちしているかーちゃん

誰が量るんやろ??
お金出してまで量るやつおるん??って思ってたんやけど

居た(笑)

P8156658.jpg

おれっす!

なにっ?(笑)

P7276072.jpg
▲キルギス来た時のおれ(笑) 76kgで過去最高体重っ!!

なにっ?(笑)

P8156657.jpg
▲70.6kgやった。
てか、よく見ると腕歪んでるね(笑)

下山してず~~っと食べてる。

ウズベキスタンでもず~~っと肉食べてるけど70kgってことはやっぱ山で10kgくらい減ってたんちゃうかな。

ま、高所で20日ほど行動して、酸素薄いから常に有酸素運動やし、明らかに摂取カロリーの方が少ないし、当然やけど、、、。

ブログ書いてる今(9月)の体重は76kg~♬
元に戻ってる(笑)

なにっ?(笑)

バザールでも食べるぞぉ~!!
ライトフードのクルト。
ヨーグルトを乾燥させたんかな?丸くて硬くて飴玉のような感じ。
味は当然ヨーグルトのめーーっちゃ濃いやつ!

P8156659_201909072310343aa.jpg

P8156660_20190907231035e22.jpg

P8156661_201909072310375e4.jpg

P8156662_20190907231142d59.jpg

いろんな種類が大量に売られています。

次はこれ、角砂糖かな?

P8156664_20190907231145411.jpg

はちみつ色した結晶は”ナゥワット”って言ってた。
甘かった。

P8156663_20190907231143de7.jpg

P8156665.jpg

どこでも売ってるパンの柄は各家庭で違うんやろか??

P8156667.jpg

謎やけどそこまで興味ない、、、

はいっ次っ!

マメやらナッツやら衣料品、家庭用品などとにかく何でも売ってる。

P8156671.jpg

P8156672.jpg

P8156673.jpg

P8156675.jpg

P8156676.jpg

たくさん試食してナッツを数種類購入っ!

バザール、めちゃくちゃ広いです。

P8156679.jpg

とうもろこし買って、

P8156681.jpg

クジャって食べ物でいちじくの色違い(笑)
ウズベキスタンで初めて食べて美味しかったから青年にも勧めた。
美味しいって言ってた♬

P8156683.jpg

広すぎて歩き疲れたので晩御飯食べにいった。

P8156684.jpg

うん♪

また肉(笑)

P8156685.jpg

なにっ?(笑)

バザールの中はどれもこれも安い。
晩御飯も安くて量が多くておなかいっぱい。

次回、”人生初の医療行為”はここをクリック。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP