パワースポット!屋久島!

癒しの島”屋久島

こないだ来たのは2か月前。おれのパワースポットとなった島。

今回も新幹線で鹿児島入りし,高速船トッピーで島に渡りました。

blog_import_5408f7ed1e447.jpg

宮之浦港に到着し,レンタカーを手配。

とっても親切な兄妹のおじちゃんたちが経営する”南星レンタカー”は,宮之浦港から徒歩3分圏内。

blog_import_5408f7f105d71.jpg

お店は,港にある信号から見えます。お土産兼レンタル屋さんの隣にあります。

レンタル屋さんでも靴や,ステッキ,合羽などのレンタル品を一気に揃えちゃいましょう!!

さて,今回のお宿は”ロッジ八重岳山荘

blog_import_5408f7f4d8988.jpg

チェックイン後は近所の”いさりび”。ここは料金がちょっと高めなのであんまりおすすめしません。

blog_import_5408f7f856ef3.jpg

blog_import_5408f7fc65bb3.jpg

そのあと,黒らーめん”王龍”へ。

blog_import_5408f800cd8c2.jpg

そこで出会った奴らと意気投合??

blog_import_5408f80529fdd.jpg

次回、”苔むす山 白谷雲水峡”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP