2011年を振り返って

2011年を振り返ると,国内外,山海と平均して楽しんだ年でした。
※飛行機の搭乗回数は20回,入国数延べ7ヶ国,飛行機以外で国境を越えた回数
(船1回・徒歩1回・車1回),訪れた世界遺産4ヶ所。

2011 (1)

特に印象に残っているのは,

・ セブンマイルブリッジをオープンカー運転して渡ったこと
・ アメリカ最南端キーウエストに行ったこと
・ 人生初の国境越えをしたこと
・ しまなみ海道を自転車で走破したこと
・ 屋久島のメインの山を全部踏破したこと
・ 韓国と北朝鮮の国境 DMZへ行ったこと
・ 中国でリニア乗ったこと
・ ケネディー宇宙センターに行ったこと
・ 北朝鮮の国境を越えたこと

2011 (2)

などなど,挙げたらきりがないくらい,どれもこれもすごく貴重な体験ができました。

2011 (3)

ただ,今年狙っていたSuper Fryerになることができなかったので来年こそは計画立てて狙います。
今年の旅は,今後の旅の方向性を認識できた意味深い旅となりました。

2011 (4)

さて,2012年は?

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP