インド滞在23時間弾丸の旅

前回、”取り込まれた首”はここをクリック。

23時にインドに着きました。

迎えのラジャとも会えたので、宿泊先に向かいます。
道中思ったのですが、インド人はみんなせっかちですね。
少しでも前の車と間が空いていたらクラクションを鳴らすし、白線で3車線に区切られた道路も4車線や5車線かのように使っています。
これでは道路の白線も意味がありませんね。

120501 (3)

ステイ先に到着し、TVを見ながらオーナーといろいろ話していて思ったのですが、インド人は踊りが大好きでCMもドラマも映画も全部踊っています。

120501 (4)

踊りだけ見ていると全部コメディーに見えてくるくらいです。
番組よりもCMの方が長い気がします。

あっという間に時間が経ち、寝る準備を始めます。いよいよ明日は早朝から世界遺産4つ回ります。
インドでの滞在時間は23時間!
ってことは実際に使用できる時間は約10時間。

そもそも日本で10時間あれば楽勝で回れる旅程も海外ではそうはいかないのです。
列車は時間を守らず遅れることは当たり前。
インドは、ほとんど信号がなく整備されていないので交通渋滞は当たり前。

出国前に列車と英語ドライバーは手配していたのですが、実際に予定通り行くのか?

明日が楽しみです。

次回、”深い愛”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP