デイトナビーチ

オーランドから東に約100kmのところにある”DAYTONA Baech”に来ました。

ここはナスカーやドラッグレースでも有名なところです。

フロリダ三大ビーチの1つというだけあって30km以上続く砂浜や,アメリカでも数少ないビーチドライブが楽しめる場所です。

一人で三脚立てて写真を撮っていたら,現地の女子が話しかけてきたので「一緒に写真を撮ろうか?」と聞いたらすんなりOK。

110812 (28)

日本のことを教えて”と言ってきたので

今は,忍者も侍もいないよ!」と言ったら

それくらい知ってるわよ”と、笑ってました。

夕方、なべさんを会社まで迎えに行ったあと、本日到着する仲間を迎えるためオーランド空港に向かいました。
そして、手配していたレンタカーを借りて帰りました。
実は、長年の夢だった”セブンマイル・ブリッジ”をオープンカーで渡る旅の為に用意した車です。

帰宅後オーランドに赴任している同僚や,元上司など数人がなべさんの家に集まってみんなで夕食を食べて久々の再会を楽しみました。

110812 (35)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP