Florida~~~

フロリダ州に住んでいる友人を訪ねる旅です。
オーランドへ行くにはアメリカの主要都市で乗り換える必要があります。
私のフライトはサンフランシスコです。

いつものように乗り継ぎ時間を利用してフィッシャーマンズワーフに行き,対岸からアルカトラズ島を眺めながらクラムチャウダーを食べる予定です。

でも,いきなりハプニングです。
成田空港で雷雨が激しくなり予定時間より約1時間以上遅れての出国です。

110811 (3)

18時に離陸し、日本時間の朝4時にサンフランに到着し入国済ませて出口へ。気温は18℃で涼しいです。

今回はスルーチャックインができないため、荷物を一旦受け取って出ました。
その荷物があると移動が邪魔なので再搭乗の手続きだけ行うためにターミナルに行くとすごい列で進まない。
結局この時点でフィッシャーマンズに行くことはあきらめて、空港内にある店でクラムチャウダーを食べてオーランドに向かいました。

110811 (21)

同じシートに座った親子が焼きめしを分けてくれたり,気さくに話しかけてくれたり楽しく過ごしていると,

110811 (27)

ここでもハプニングが・・・。

190cmくらいの大きな黒人が機内を徘徊し暴れだしました。
若かりし頃,日本のストリートで鍛えたおれも日本代表で参戦しようと向かいましたが,アメリカに行くと俺なんて小人ですね。
野次馬に徹するのが一番ですっ!!笑
結果,乗客などみんなで取り押さえて縛りました。

着陸後,控えていた警察に連行されました。

110811 (29)

今日はいろいろとありましたが, 明日からのアメリカ生活が楽しみです☆

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP