ただいまカンクン!

前回、”聖地:チェチェン・イツァ”はここをクリック。

チェチェンからバスで3.5時間。
5日ぶりにカンクンに戻ってきました。

メキシコに到着してすぐベリーズを目指したのでカンクンは通過しただけやけど、戻って来ると何か懐かしさを感じます。

それより毎回思うけど、バスの冷房効き過ぎて寒いです・・・。
中米のあたたかいメキシコなのにバス停では毛布が売ってます(笑)

130815 (112)

今日の宿は、”ロサス7(シエタ)”。
ADOバスターミナルから徒歩3分の場所にあってすごく便利です。
料金もドミ:9US$、個室:30US$で両方朝食付きです。

130815 (111)

翌日にはサンフランシスコに向けて出国するので、空港泊でもいいかな?って思っていたんですが、昨日夜合流してチェチェン観光だけ行動を共にした同僚が宿を取っていたので泊めてもらいました。

しかも、チェチェンでのお昼、カンクンでの晩ご飯もごちそうになりました。
たくさんのお店が並んでいる通りから20mくらい入ったところに宿はあります。
晩ご飯は、フェレステーキとシーフードグリルです。

いい値段したので1人なら絶対食べてないっす!笑
当然めちゃくちゃおいしかったです。

130815 (104)

130815 (106)

宿に戻ってから宿泊している人たちと、うだうだ話して早々に就寝しました。

宿の朝ごはんはこんな感じ。

130815 (109)

130815 (110)

あっという間の旅でしたが、明日、最後の目的地サンフランシスコに向けて旅立ちます。

次回、”二年ぶりのサンフランシスコ”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP