アルハンブラ宮殿とサグラダファミリアの予約方法

出国まであと2ヵ月と迫りました。(´艸`*)

アフリカ北端の国モロッコからジブラルタル海峡を渡って,スペインを地中海沿いに北上する旅。

大体のルートが決まったことで見えてきた日程をもとに必要な予約を進めようと思います。

今回予約を進めようと思っているのが,グラナダのアルハンブラ宮殿と,

DSC04227.jpg

バルセロナのサグラダファミリア。

original.jpg

予約はとっても簡単ですが,不安な人はこちらを参考にしてください。

アルハンブラ宮殿は⇒ こちら

サグラダファミリアは⇒ こちら

てか,サグラダファミリアの予約が完了できんやんっ!!
アルハンブラ宮殿はできたのに・・・・。(;一_一)

順調にいけば,2014年1月1日にバルセロナ入りできるから,サグラダファミリア観光は翌日の2日。
ってことは,逆算すると10月上旬には予約開始になるはず。

なのに,サグラダファミリアのHPで予約を試みても来年(2014年)以降の予約ができない・・・。

なんでやろっ??

まちゅぴちゅを予約する時にも似たような事象が発生したけど,こうなったら毎日チェックしよっ・・・・。

ではっ!

スペイン編アルハンブラ宮殿”の記事に戻る方はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • barcalove
    • 2013.11.30 4:52pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サグラダファミリアの1月の予約できるようになりましたよ。

    私も1月のサグラダファミリアのチケットを予約したかったのでこのブログの記事を読んで気になってました。おせっかいかと思いましたが、、、

    • かたやん
    • 2013.11.30 6:46pm

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    昨日、無事購入出来ました^ ^

カテゴリー

PAGE TOP