えっ?行けるん?

前回、”まさかのハプニング??”はここをクリック。

アルヘシラスから約3時間,セビーリャに到着。
でも,到着したバスターミナルでは「リスボン行きの国際バスはもうない」と言われました。

やっぱり?・・・と,落胆しつつ,最後の望みを掛けて違うスタッフに聞いてみると,
「23時発があるけどここではチケットを売ってない。タクシーで15分くらい行ったとことにある”プラザ・デ・アルマス・バスターミナル”で売ってるよ」って。

よし!まずはリスボンに行ける。
でも,グラナダではアルハンブラ宮殿の時間予約を完了しているので,その時間までにリスボンから出発できるのか?
教えてもらったバスターミナルへ向かう気持ちが焦ります・・・。

アルマスのバスターミナルに到着してすぐカウンターへ!!
聞いていた通りリスボン行きの国際バスがありました。

PC290823.jpg

帰りのバスも手配しておく必要があるんで恐る恐る帰り出発時間を聞くと
13時発と21時発があるわよ!w

俺らはセビーリャで乗り換えてからマラガに向かいたいから,やっぱり出発は13時かな?
なんて,話していると,

21時発のバスならマラガまで直通よ!

ふぅ~ん,マラガまで直通ね!!

ん?

ん??

ん???

マジか!! (;´∀`)

ってことでっ!

PC290821.jpg

あの時メールの確認をしていたら?
すぐに身支度を整えてセビーリャに向かわなかったら?
セビーリャ行きのバスが一本遅れていたら?
セビーリャのバスターミナルで親切な人に合わずにいたら?

いろんなことが一気に思い返されて,うれしすぎて,とにかく先へ進めるって言う安堵感が半端なかった!!(´艸`*)

さて,出発までの3時間を利用して観光でもするかっ!! 

PC290833.jpg

この大聖堂はスペイン最大で世界第三位です!
しかも,大聖堂の中には金がたくさん使われていてここの金を集めればスペインは滅びないと言われています!

その額は現代の金相場で130億円だそうです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

時間が遅いため拝観できなかったことが心残りです…^ ^

PC290843.jpg

PC290875.jpg

PC290883.jpg

足取りも軽く,セビーリャにある世界遺産を3つ駆け足で回ってリスボンを目指しました。

アディオス!!

次回、”やっと来れた!”はここをクリック。



最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP