世界遺産アルハンブラ宮殿

前回、”グラナダって街”はここをクリック。

入場はネットでチケット予約しておいた方が便利で確実で無駄がありません。
予約の仕方は ⇒ こちら

15時半の予約に合わせて向かいました。
宿から徒歩1分の場所にあるこの街側の門をくぐって歩くこと約10分。
正面玄関に到着しました。

131229 スペイン (46)

ここの奥にチケットを発券する機械があります。

131229 スペイン (49)

チケットを予約した時に登録したクレジットカードを入れるとすぐに発券されます。

このアルハンブラ宮殿は、会社の月刊誌に掲載されて知り、なんかよくわからんけど魅かれました。

131229 スペイン (56)

131229 スペイン (46)

131229 スペイン (50)

131229 スペイン (57)

131229 スペイン (58)

この日は、普段公開されていない宮殿のお風呂も見に入ることができました。

131229 スペイン (66)

131229 スペイン (67)

ここは牢獄のあった場所でちいさく部屋が仕切られていました。

131229 スペイン (74)

131229 スペイン (76)

131229 スペイン (92)

131229 スペイン (109)

131229 スペイン (114)

131229 スペイン (117)

閉門までじっくり見て回りました。

次回、”眉間のしわで情熱を表現!”はここをクリック。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP